藤村俊二さん心不全で死去、享年82歳車の伝説がスゴかった!

おひょいさんこと藤村俊二さんが心不全のため82歳で帰らぬ人となりました。ぶらり途中下車の旅のナレーション、「おやおやどこ行くんですかぁ?」などの親しみある声、語り口調になじみ深かった人も多いのではないでしょうか?俳優、タレント、振り付け、声優、多方面で最後まで現役でご活躍された藤村俊二、おひょいさん。私も大好きでした。

スポンサーリンク

藤村俊二とは?藤村俊二のWiki風プロフィール

本名:藤村 俊二
愛称:おヒョイ、おヒョイさん
生年月日:1934年12月8日
出生地:神奈川県鎌倉市
血液型:B型
俳優・振付師・タレント・声優・ナレーターなど多方面で活躍した

おひょいさんの死を悲しむ声が多数ネット上にも

おひょいさんこと藤村俊二さんの訃報を悲しむ声がネット上でも多数みられます。

藤村俊二の車、伝説がすごかった

藤村俊二さんが生前乗っていた車はなんと、

メルセデスベンツ

です!


上の写真の
メルセデスベンツ280SLというモデルなんと、1000万円以上する高級車のようです!

そんな車好きのおひょいさん、若かりし頃に軽い事故を起こしたときに相手側が大したことないのに大騒ぎをしたのだとか、

そんなときにおひょいさんは冷静に

いいですか?本当の衝突とはこういうものです・・・

といって自分の車を猛発進させて相手の車に思いっきり突っ込んだそうです。

伝説ですね~

藤村俊二、死後のパーティーは本当にやるの?

藤村俊二さんは、昔、笑っていいともに出演された際に

自分が死んだら、パーティーをやってほしい。

という趣旨のことを話していたそうです。

本当にやるのでしょうか?もし、息子さんや家族、親族の方に遺言として遺したのであれば実現するかもしれませんね。

どこまでも明るく、ひょうきんで、優しくて、かっこよかった

おひょいさん。

ご冥福をお祈りします。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク