SoftBankCM,SuperStudentで広瀬すずの隣は誰?女優、アイドル?

SoftBankのCMといえば、いつも楽しさを届けてくれますね。白いお父さん犬が出演する白戸家を中心として様々なドラマが今まで繰り広げられてきました。そんなSoftBankのCMが今度は、SuperStudentと銘打って、学校を舞台に、学生が「私たちはスマホと一緒に成長していく初めての世代」と行っていますね。携帯電話からスマホまで進化したものだなーと思います。バッグみたいな電話でしもしもー?とか、おったまげー! とか言ってる時代からでは考えられないようなことですよね?

スポンサーリンク

広瀬すずとは?広瀬すずのWiki風プロフィール

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 – )は、日本のファッションモデル、女優。
静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

生年月日 1998年6月19日(18歳)
出生地 日本の旗 日本 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスタープラス

出典:Wikipedia

さて、そんなSoftBanのCMSuperStudent編、

こんなのでしたよね?↓

手前は広瀬すず。そして、奥にももう一人女の子が

この、広瀬すずの隣の女の子は一体誰なのでしょう?

SoftBank、CMSuperStudent編広瀬すずの隣はアノ歌手だった!

実は、広瀬すずの隣の女性は大原櫻子さんだったんです!

確かに、言われてみれば あーそっか! となりますよね?

大原櫻子さんのwiki風プロフィール

大原櫻子

生年月日:1996年1月10日(21歳)
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、J-POP
活動期間:2012年より
有名な家族:林田尚親(父)

大原櫻子さんのお父さんって林田尚親さんだったんですね~

ちなみに、林田尚親さんは日本の有名なナレーターです。

SoftBank、CM,SuperStudent編、ジャスティンビーバーから本当にメッセージが届いていた!!

CM中に、ジャスティンビーバーからメッセージが届くという演出があります。

これは、CM中の演出ですが、実は本当にジャスティンビーバーからメッセージが届いていたらしいです!!!詳しくは以下の動画をご覧ください!!!!

広瀬すず&大原櫻子、ジャスティン・ビーバーからのメッセージに大喜び 「SoftBank 2017 Spring」2

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク