miwaの本名が判明!彼氏は?性格はウソツキ、すっぴんはカワイイ!?

ドラえもんの映画の主題歌やユーキャンのCMの曲でも有名なシンガーソングライターのmiwaさん。可愛らしいですよね。カワイイだけではなく、アコギもエレキギターも弾きこなすプロのミュージシャンです。そんなmiwaさん。テレビ出演の際にも、雑誌インテビューの際でも、miwaと表記されており、wikipediaでもmiwaさんの本名は掲載されておりません。

しかし、気になりますよね?miwaさんの本名!

今回は,miwaさんの本名を調べてみました!


関連記事一覧

GalaxyのCMどんなときもを歌ってるのはmiwaじゃなかった!
miwaの本名が判明!彼氏は?性格はウソツキ、すっぴんはカワイイ!?
miwaが嫌い!あざとい動画!Mステで坂口健太郎といちゃつくな!

スポンサーリンク

今明かされる!miwaの本名!!


名城美和

どうやらこれが、miwaさんの本名のようですね!

よみかたは、

なしろみわ

さんでしょうかね?

やっぱり、本名にもmiwaは入っていたんですね!

miwaの性格はウソツキ?

miwaさんで検索をしてみると

miwa 嘘つき

miwa ウソツキ

miwa あざとい

なんて候補がでてきたりします。

これは実は、大きな誤解なんです。

じつは、miwa うそつき と候補が出てしまったのは、

miwaさんの曲でウソツキという曲がある

からなんです。

これが、良く知らない人が「えええ?miwaって嘘つきなの!?性格悪いの!?そういえばあざとそう・・・」

と誤解が誤解を呼ぶ形となってしまったのです・・

もしかしたら、miwaさんの可愛さや才能への嫉妬からそう言いだした人もいるかもしれませんけれどもね。

本当は、miwaさんは素敵な女性です!^^すっぴんもカワイイって巷で話題になっています!

みんなから愛されているんですね!

miwa、彼氏のうわさ!?

miwaに彼氏はいるの?

miwaに恋人はいるの!?

歌手のmiwa結婚!?

・・・と色々な妄想、想像を掻き立てる紳士の皆さま、ご安心ください。

今のところ、miwaさんの彼氏に結びつくような情報はありません!

まだまだ、みんなのmiwaさんでいてくれそうです!

miwaのギターのアノ形ってなんなの???

miwaさんのこのギター、よく見かけますよね?ドラえもんの映画の主題歌の際にもこのギターだったかと思います。

ギターを知らない人からすれば、

なんか、派手なギターだな

miwaちゃんの可愛さとはマッチしてないような・・

あのいびつな形のギターはなんなんだ?!

と思われるかもしれません。

miwaさんの使ってるこのギターは、

フライングVというギターになります。

ブイのアルファベットが逆さになったみたいでしょ?

有名なものではGibsonという会社から発売されていますので、おそらくmiwaさんのフライングVもギブソン社のものではないかと思います。

まさか、フォトジェニックやフェルナンデスではないだろうと思うのですが・・

でも、フェルナンデスならもしかしたらmiwaさんとのコラボとかもあるかもしれませんね!

(終盤、マニアックな話ですみませんww)


関連記事一覧

GalaxyのCMどんなときもを歌ってるのはmiwaじゃなかった!
miwaの本名が判明!彼氏は?性格はウソツキ、すっぴんはカワイイ!?
miwaが嫌い!あざとい動画!Mステで坂口健太郎といちゃつくな!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク