GalaxyのCMどんなときもを歌ってるのはmiwaじゃなかった!

スマートフォンのGalaxy s7 edgeのCM、カワイイですよね?山崎賢人さんと飯豊まりえさんが出演していて、後ろから山崎賢人さんがギューってやって、告白するアノCMです!さて、そんなGalaxy s 7 edge のCMの中で使われている曲:どんなときも。この、GalaxyのCMのどんなときもは本家の槇原敬之さんではなく女性の歌手が歌っています。いったい誰なのでしょうか?


関連記事一覧

GalaxyのCMどんなときもを歌ってるのはmiwaじゃなかった!
miwaの本名が判明!彼氏は?性格はウソツキ、すっぴんはカワイイ!?
miwaが嫌い!あざとい動画!Mステで坂口健太郎といちゃつくな!

スポンサーリンク

GalaxyS7 edgeのCM動画をまずはチェック!

まずは、GalaxyS7edgeのCM動画をチェックしましょう!

Galaxy S7 edge : 「どんな君も、逃さない。告白」篇(テレビCM)

こんなイケメンにこんな状況で告白されたら、世の女性たちは失神してしまうかもしれません!

山崎賢人さんカッコよすぎです!!!

さて、このCM動画でお分かりいただけたかと思いますが、CM中のどんなときも、女性の歌声ですよね?この歌声誰なのでしょうか?

Galaxy S7 edge CMのどんなときもはmiwa?

最初聞いたときは、シンガーソングライターのmiwaさんじゃないかなと思いました。

miwaとは?Wiki風プロフィール

miwa

本名:名城美和
誕生日1990年6月15日(26歳)
出身地:神奈川県三浦郡葉山町
学歴:慶應義塾大学商学部卒業
音楽:J-POP ポップ・ロック
職業:シンガーソングライター
楽器:ボーカル、ギター、ピアノ
レーベル:Sony Records
事務所:トライストーン・エンタテイメント

しかし、どうやらGalaxyS7 edgeのCM曲はmiwaさんではないらしい!

では、いったい誰なのか・・

ついに、GalaxyのCMのどんなときもを歌う歌手を発見しました!

Galaxy S7 edgeのCMのどんなときもを歌う井上苑子って誰?

Galazy S7 edgeのCMのどんなときもを歌っていたのは井上苑子さん。CMに出演していてもおかしくないぐらい素敵な女性ですね。

そんな井上苑子さんのプロフィールを少し紹介します。

井上苑子Wiki風プロフィール

名前:井上苑子

誕生日:1997年12月11日
出身地:日本の旗 日本・兵庫県神戸市
ジャンル:J-POP
職業:シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間:2009年~
レーベル:つばさレコーズ/SPACE SHOWER MUSIC
EMI RECORDS
事務所:つばさプラス

井上苑子のPVちょっとだけ調べてみました!

せっかくなので、井上苑子さんの楽曲のPVも少しですがご覧ください。どの曲もカワイらしいいい曲ばかりです^^

井上苑子 – ナツコイ

井上苑子 – だいすき。

井上苑子 – ふたり


関連記事一覧

GalaxyのCMどんなときもを歌ってるのはmiwaじゃなかった!
miwaの本名が判明!彼氏は?性格はウソツキ、すっぴんはカワイイ!?
miwaが嫌い!あざとい動画!Mステで坂口健太郎といちゃつくな!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク