映画マザーズデイ予告動画、

映画マザーズデイが1月31日に公開されますね。マザーズデイの公開に先立って、映画マザーズデイの情報や、ネタバレ、予告動画などをまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

映画マザーズデイ、映画情報と少しだけネタバレ

映画マザーズデイは文字通りマザーズデイ:母の日の関する映画です。これからの季節、母の日を意識するようになる人も多いと思います。ぜひ、お母さんのことを思いながら見てみてはいかがでしょうか?

映画マザーズデイの出演キャスト

映画マザーズデイの出演キャストです。

Miranda Collins:ジュリア・ロバーツ
Sandy:ジェニファー・アニストン
Jesse:ケイト・ハドソン
Bradley:ジェイソン・サダイキス
Kristin:ブリット・ロバートソン

プリティウーマンやオーシャンズシリーズで有名なジュリアロバーツが出てるなんて、ジュリアロバーツファンの方は必見ですね!

映画マザーズデイ、公開前から、楽しみにしている人の声がtwitter上でも見られています。

映画マザーズデイと言えば、サスペンスホラー映画のマザーズデイという映画もあります。

しかし、1月31日公開のマザーズデイはホラーではありませんのであしからず。

映画マザーズデイ少しだけネタバレ

さて、映画マザーズデイをほんの少しだけネタバレしていきます!

二児の母サンディ(ジェニファー・アニストン)は、離婚した元夫が自分より若いモデルと再婚したことを知ってショックを隠せない。ジェシー(ケイト・ハドソン)は、両親の猛反対を押し切って国際結婚、出産までした。通販番組のカリスマ女社長ミランダ(ジュリア・ロバーツ)は、16歳の時に極秘出産した娘からの突然の連絡をきっかけに、断ち切った自分の過去と向き合おうとする。ブラッドリー(ジェイソン・サダイキス)は最愛の妻を亡くし、娘たちのために奮闘する。様々な事情を抱える家族に、それぞれの“母の日”が訪れる。・・・・

出典:MovieWalker

母の日というだけではなく、様々な人間ドラマにあふれている映画マザーズデイ。

公開はもちろんのこと、公開後のDVDやブルーレイの発売にも注目が集まりそうですね!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク