子役本田望結,父親「本田竜一」の職業がヤバイ!副収入まで明らかに!?wiki風プロフィールもあり!

子役、フィギュアスケーターで活躍している本田望結ちゃん。カワイイですよね?家政婦のミタでブレイクし、その後、おしゃれイズムやクイズミラクル9などのバラエティ番匠の出演もこなしつつフィギュアスケーターとしても活躍しています。お姉ちゃんの本田真凜(ほんだまりん)ちゃんも今、フィギュアスケートで頑張っています!なんでも、本田望結ちゃんの妹、お兄ちゃんもまた、フィギュアスケートをやっているのだとか。とにかく、本田望結ちゃんそして、本田望結ちゃんの家族は何かと注目されています。

というのも、

お金の問題です!

フィギュアスケーターの織田信成さんや、荒川静香さん、鈴木明子さんなども口をそろえて、

フィギュアスケートはお金がかかる!

と言っています。なんでも、一説によれば、フィギュアスケートを子供からプロまで育て上げるのに総額2億!かかるのだとか・・・

そんなフィギュアスケートを4人の子供がやっている本田望結ちゃんの家族、いったいどんなお金持ちなんだ!?お父さんの仕事ってなんなんだ!?とお金に関することが気になりますよね。そんなカワイイ本田望結ちゃんの家族についての記事となります。

スポンサーリンク

本田望結、wiki風プロフィール

まずは、望結ちゃんのプロフィールからどうぞ

本名:本田 望結
生年月日:2004年6月1日(12歳)
出生地:京都府京都市
血液型:O型
職業:俳優(女優・子役、フィギュアスケート選手、タレント)
ジャンル:テレビドラマ・映画、CM
活動期間:2009年~
家族
本田真凜(姉)
本田太一(兄)
本田紗来(妹)
本田竜一 (父)

こう見ると、ごく普通の家庭に生まれて、女優、アスリートとしての才能を持った女の子ですよね。

しかし!

本田望結ちゃんお父さんの仕事が普通じゃないんです!!

本田望結ちゃんのお父さんの職業、それは・・・

医者

今まで、本田望結ちゃんのお父さんのお仕事は、

・お堅い仕事(省庁関係)

・会社経営者

・会社役員

・不動産事業者

・資産家

・外資系企業重役

など様々な憶測が飛び交ってきましたが、お医者さんだったんですね。

本田望結ちゃんの父親、本田隆一実は副収入も!

本田望結ちゃんのお父さんの本田竜一さん。お医者さんである上にこんな記事を見つけました

父・竜一さんは本業である 医者に加え、副業として本を出版 しており、その印税で稼いだ額も 相当なもののようです。

引用元:So-netBlog

印税?

そうなんです。

本田望結ちゃんのお父さんは本業の医者に加えて、副業で本も出版しているようなのです。

その本がコチラ

どうやら、本田望結ちゃんが、家政婦のミタに出演しブレイクしたのを機に書かれたらしいですね。

この、本田望結ちゃんのお父さん本田竜一さんがかかれた本、本田家流子育てのヒントはamazonでも購入可能です。口コミや評判は賛否両論で色々な意見があるみたいですね。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク