みやぞんの本名は?イッテQ、CMでカワイイ、面白いとAnzen漫才が話題に!

世界の果てまでイッテQ、爆笑キャラパレードを中心に、各種バラエティ番組、CMで活躍中のANZEN漫才のみやぞんが話題になっていますね。私も、イッテQで、外国人と一緒に、スパルダンX!って叫んだのを見たときは、みやぞん、大丈夫なのか?と思ったのですが、このANZENMANZAIみやぞん、見れば見るほどクセになるんです!!

スポンサーリンク

ANZEN漫才。みやぞん本名は?みやぞんWiki風プロフィール

まずは、みやぞんの本名を含むプロフィールから紹介します。

みやぞん
1985年4月25日(31歳)
本名:宮園大耕
東京都足立区出身
身長172㎝、血液型はA型
趣味特技
野球、格闘技、ギター、絶対音感を持っている

ちなみに、みやぞんの本名の宮園大耕はみやぞのたいこう さんと読むそうです。臨済宗の僧侶の山崎大耕みたいですね。もしかしたら、親御さんも山崎大耕から名をとったのかもしれませんね。

第二のウド鈴木?みやぞんの天然っぷりが半端ない!

みやぞんさんといえば、あまりの天然ぶりから、第二のウド鈴木

と周りから呼ばれるほどらしいですね。

イッテQはキャラパレードでもスタジオの人と会話がかみ合わないことがしばしばというか、

みやぞん、普通の会話を成り立たせることが難しい状態にいつもなっていますwww

みやぞん、根性、度胸が視聴者を魅了する

そんな抜けてるところもあるみやぞんですが、イッテQでなんでもチャレンジしたり、必ずやり遂げたりする姿が視聴者の心をうち、どんどんファンを増やしています

みやぞん、ルルのCMにも出演中!

みやぞんはルルのCMにも出演しています!彼の人柄の良さ、面白さがうかがえるCMですので是非見てみてください^^

ルル滋養内服液「ルルチャレ」篇(15秒)

ルル滋養内服液 WEBムービー「みやぞんのルルチャレ」篇(12分)

ルル滋養内服液の新作WEBムービーです。
お笑いコンビANZEN漫才のみやぞんさんが、
風邪気味の相方あらぽんさんのために、薬用人参を求めて旅に出るというストーリー。
その行く先々に待ち受けていた数々のハプニングを、明るく乗り越えていきます。
ギターの即興演奏もお聴き逃しなく。
出典:YouTube

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク