侍ジャパン田中広輔がラストサムライに!イケメン、結婚、年俸は?

3月に開催される野球のWBCの日本代表メンバー、サムライジャパンに田中広輔選手が最後のメンバーいわゆるラストサムライとして発表されました。ネット上では、twitterなどで野球ファン、田中広輔選手のファンの方々が盛り上がっていますね!

スポンサーリンク

田中広輔選手がラストサムライに!これで役者はそろった!

ラストサムライ、最後の侍ジャパンの決定ということもあり、ネット上では大盛り上がりです!

さて、そんな田中広輔選手は一体、どんな選手なのでしょうか?今回は、田中広輔選手の結婚、年俸についてとくに詳しく掘り下げていきます!

田中広輔選手のプロフィール

まずは、プロフィールからです。

田中 広輔 (たなか こうすけ、1989年7月3日 – )
出身地 神奈川県厚木市
生年月日 1989年7月3日(27歳)
身長171 cm
体重81 kg

選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 内野手
プロ入り 2013年 ドラフト3位
初出場 2014年3月29日

出典:Wikipedia

田中広輔の年俸っていくら?

田中広輔選手、年俸は、7800万円です。

この数字は、2017年の契約更改での年俸の金額みたいですね。

田中広輔選手、結婚て、いつ結婚してたの!?

ファンの方でも、田中広輔選手の結婚の話を聞くと未だに驚かれる方がいらっしゃるようですね。

というのも、田中広輔選手は目立った女性関係の噂やら、女の影やらはなかったようで、田中広輔結婚!と聞いても、

え?いつ結婚してたの?

となってしまう方も多いでしょう。

実は、田中広輔選手・・・

なんと入籍したのは2013年、

そう、

田中広輔選手は広島カープに入団した年に結婚したのです!

2013年は、広島カープ入団、結婚、なんともおめでたい年に田中広輔選手にとってはなったことと思います^^

ちなみに小さいですが、結婚の際の写真がコチラです。

田中広輔選手の嫁がカワイイ!

田中広輔選手の奥様の名前は、亜子さんといいます。

田中広輔選手とは東海大学付属相模高等学校の同級生だったとか。

なんか、学生時代から続く純愛の末の結婚、うらやましいですね~

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク