水原希子、韓国語も話せる!本名はオードリー!?

女優、ファッションモデルとしても活躍される人気芸能人の水原希子さん。ドラマやバラエティ番組にも出演される人気者ですよね。端正な顔立ちとショートヘアーが特徴的な水原希子さん、実は、韓国語も話せるって知ってましたか!?

スポンサーリンク

水原希子は語学堪能!韓国語、英語、日本語3か国語話せる!

水原希子さんは3か国語、英語、日本語、韓国語が話せるのです。語学に堪能な芸能人や有名人の方って、最近は渡辺直美さんは城田優さん、小池百合子東京都知事のアラビア語など結構多いですが、3か国語話せる水原希子さん、すごいですよね。

一体、どうやった3か国語話せるようになったのでしょう?

実は水原希子さんは、お父さんがアメリカ人、お母さんが韓国人のハーフなのです。日本の血は流れていないようですね。

生まれはアメリカのテキサスでその後日本で育ったそうですね。

両親が外国人そして、日本で育ったということで水原希子さんは英語、韓国語、日本語が話せるのです。

水原希子の本名はオードリーだった!?

さて、水原希子さんが韓国とアメリカのハーフということは気になるのが水原希子さんの本名です。

水原希子というのは本名ではありません。

さあ、水原希子さんの本名は・・・

オードリー・希子・ダニエル

なんと、水原希子さんの本名はオードリー!

オードリーといえば皆さんは何を思い浮かべますか?

オードリー・ヘプバーンでしょうか?

ちなみに、私は、春日と若林で有名なお笑い芸人コンビのオードリーを思い浮かべました^^

水原希子の髪型はもはやトレンド?!

水原希子さんの特徴として髪型がありますが彼女の髪型はそのもの自身がもはやトレンドになっています。

じっさいに、水原希子で検索すると、

水原希子 髪型

と候補が出てきて

さらに、

水原希子 髪型 アレンジ
水原希子 髪型 パーマ
水原希子 髪型 セット
水原希子 メイク
水原希子 髪型 作り方

と続きます。

ヘアアレンジのジャンルに水原希子なんて入るかもしれませんね。

水原希子のプロフィール、経歴

水原希子さんのプロフィール、出演作品などをまとめます。

水原 希子(みずはら きこ、本名オードリー・希子・ダニエル 1990年10月15日 – )
主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優
父親はアメリカ人、母親は韓国人
アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った
所属事務所はエイジアクロス

主な出演作品
ノルウェイの森(2010年) – 小林緑 役
ヘルタースケルター(2012年) – 吉川こずえ 役
I’M FLASH!(2012年) – 流美 役
プラチナデータ(2013年) – 蓼科早樹 役
トリック劇場版 ラストステージ(2013年) – ボノイズンミ 役
進撃の巨人(2015年)- ミカサ 役
信長協奏曲(2016年) – 市 役
高台家の人々(2016年) – 高台茂子 役
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
八重の桜(2013年、大河ドラマ) – 山川捨松 役
失恋ショコラティエ(2014年1月 – 3月、フジテレビ) – 加藤えれな 役
キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件〜(2014年7月7日、フジテレビ) – 木元亜佳里 役
信長協奏曲(2014年11月 – 12月、フジテレビ) – 市 役
心がポキッとね(2015年4月 – 6月、フジテレビ) – 葉山みやこ 役
家族ノカタチ(2016年1月 – 3月、TBS) – 田中莉奈 役
嘘の戦争(2017年1月 – 3月、関西テレビ) – 十倉ハルカ 役

出典:Wikipedia

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク