松方弘樹脳リンパ腫で死去。享年、マグロ釣り動画は?息子はジャニーズ!?

仁義なき戦いや柳生一族の陰謀等への出演で知られる俳優の松方弘樹さんが亡くなりました。他にも、松方弘樹さんと言えばマグロ釣りでも有名でしたね!ドラマや映画のみならずバラエティでもお茶の間にいつも笑いや感動を届けてくれた松方弘樹さんに関して書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

松方弘樹さん死去、享年74歳

松方弘樹さんは、脳リンパ腫のために享年74歳で亡くなってしまったようです。

ご高齢ではあったものの、まだまだ活躍してほしかったという思いからか、各界から松方弘樹さんの死を惜しむ声が沢山きかれており、twitter上でも悲しみの声に溢れています。

松方弘樹といえばマグロ釣り。もう一度見たかったな

松方弘樹 巨大マグロを釣る。


築地せり場 松方弘樹さんが釣り上げた巨大マグロ 2015.5.30


もう松方弘樹さんの元気な釣り姿、マグロと嬉しそうに映る姿も見られなくなるのは本当に残念です。

松方弘樹の息子はジャニーズだった!?

松方弘樹さんの息子といえば、仁科克基さんが有名です。しかし、松方弘樹の息子はジャニーズにいる!なんて噂がでております。
これは一体どういうことなのか?
じつは、目黒正樹という名義で仁科克基さんが一時期ジャニーズジュニアに在籍していたことがあったのです。
ちなみに、目黒正樹というのは松方弘樹さんの息子の本名らしく、ジャニーズ時代には俳優専門で活躍していたそうです。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク