グリーンボーイズ杉野遥亮身長は?兄こま、彼女とキセキの結婚!?

塩顔イケメンで話題の杉野遥亮さんが何かと人気ですね。キセキ ーあの日のソビトーや兄に愛されすぎて困ってますにも出演している人気若手俳優の一人です。そんな杉野遥亮さんの身長、彼女等について調べてみました。

スポンサーリンク

杉野遥亮って一体誰?

杉野 遥亮(すぎの ようすけ、1995年9月18日 – )は、日本のモデル。俳優。トップコート所属。千葉県出身。第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入り。2016年ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演し俳優デビューを果たした。

出演作品
キセキ – あの日のソビト -(2017年1月28日公開予定、東映) – SOH(ソウ) 役
兄に愛されすぎて困ってます(2017年夏公開予定) – 芹川国光 役
覆面系ノイズ(2017年11月25日公開予定) – 悠埜佳斗 役
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年10月 – 12月、日本テレビ) – 正宗信喜 役
嘘の戦争(2017年1月 – 、関西テレビ・フジテレビ)
感情8号線 (2017年、フジテレビTWO)
民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客 第6話「教育係貝原、退場!」(2016年)

出典:Wikipedia

杉野遥亮は校閲ガール嘘の戦争といった話題作にも出演すす実力派俳優でもあるんですね。、ちなみに、杉野遥亮さんの特技はバスケットボールだそうです。

杉野遥亮の身長は高い?低い?

杉野遥亮さんの身長はなんと!185cm!!

さすがバスケットボールが特技だという杉野遥亮さん。かなりの長身ですね。

杉野遥亮のツイッター、インスタ、SNSは?

杉野遥亮さんのツイッターアカウントを確認できました。

ツイッター内では、読者モデルのりゅうちぇるさんのモノマネをしてりゅうちぇるならぬ#すぎちぇると写真をアップするコミカルな一面も見せてくれました

GReeeeNの名前のつづりを間違えるお茶目な一面も。

兄こまって何?

兄こまとは、兄に愛されすぎて困ってますの略で、2017年6月30日の全国ロードショーが決定しています。

この兄こまにも杉野遥亮さんは出演します。

杉野遥亮、彼女の噂?キセキの結婚!?

これだけイケメンだと杉野遥亮を周りが放っておくはずがありません。当然、杉野遥亮はモテることでしょう。

となると、杉野遥亮の彼女は!?

と気になる女性も多いのではないでしょうか?

ズバリ、安心してください!

現時点での杉野遥亮さんの彼女は確認できていません。

つまり、

杉野遥亮は彼女はいない

ということです。

杉野遥亮さんは彼女が今はいないため当然、結婚の話も上がってはいません。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク