木村拓哉ドラマALIFE1話の視聴率は14.2%秋にも月9ドラマが決定!?

元SMAPの木村拓哉さん主演の日曜9時のドラマA LIFE~愛しい人~の初回第1話の視聴率は14.2%と期待を大きく下回るものとなりました。やはり、ジャニーズ残留の意向を示しファンにも誠意を見せた木村拓哉さんですが、SMAP解散脱退騒動が大きく影響しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ドラマA LIFE製作費は1話辺り1億円!キャスト全員が主役級の大物ぞろい

ドラマA LIFEの製作費は1話辺り1億円とも言われています。というのも、A LIFEのキャストが全員主役級の大物・ベテランぞろいだからだとか。

ドラマA LIFEのキャスト

沖田一光-木村拓哉
壇上深冬-竹内結子
井川颯太-松山ケンイチ
柴田由紀-木村文乃
榊原実梨-菜々緒
壇上虎之助-柄本明
沖田一心-田中 泯
真田孝行-小林隆
羽村圭吾-及川光博
壇上壮大-浅野忠信

どの人をとっても大物俳優。女優さんばかりですね。

田中泯って誰?なんて読む?

キャストないの田中泯さん。この泯をなんと読むのか気になりますよね。

実はこの方、田中泯(たなかみん)さんと言います。

田中泯さんの画像

とても渋い大人の色気漂う俳優さん・・・というより、どうやら田中泯さんはダンサーのようですね。

田中 泯(たなか みん、1945年3月10日 – )は、日本のダンサー・舞踊家である

出典;Wikipedia

ALIFEのスニーカーはどこで買える?

ALIFEのスニーカーに関してですが、もしかして、ドラマA LIFEのコラボレーションスニーカーがあるんじゃないかと心ときめかせたファンもいるのではそういう方には、残念ですがそうではなく、ALIFE:エイライフというブランドのスニーカーがあるのです。

ドラマA LIFEをきっかけにこのALIFEのスニーカーの人気にも火がつくかもしれませんね。

ALIFEのスニーカーは靴販売店やAmazonや楽天でも購入可能です。

A LIFE毎週感温マグカップを視聴者にプレゼント!

ドラマA LIFEでは毎週日曜日の放送終了後30分間、ドラマオリジナルの感温マグカップがあたるクイズを行っているようです。詳しくは公式サイトでご覧ください。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク