スーパーマリオランが4千万DL突破!プレイ動画アリ!海外では賛否両論

スマホゲームとしてリリース前から話題沸騰だったスーパーマリオランのダウンロード数が世界で4000万ダウンロードを突破しました!日本で生まれたゲームが世界にスマートフォンゲームとして羽ばたいていった。ポケモンGoに続く快挙といっていいのではないでしょうか?

日本でも、世界でもスーパーマリオランを待ち望んでいた!そんな人は多いことでしょう。

まだダウンロードしていない人はその全容が気になるところでもあると思います。

そこで、スーパーマリオランの動画をご用意しました!

スポンサーリンク

スーパーマリオランを待ってたんだ!【SUPER MARIO RUN】#1

絵のタッチといい、文字の書体といい、まさに我々が昔から知っているマリオがそのままスマホに飛び込んだ感じですね!

進化しすぎてないところもいいですよね!

日本といえばマリオ、マリオといえば日本!って感じに世界はなってるかもしれませんね。

マリオといえば、こんなこともありました。

リオオリンピック閉会式 安部マリオ登場

やっぱりみんなマリオが大好きなんですね!

スーパーマリオラン、海外では酷評も!

海外のメディアによれば、スーパーマリオランに関して真反対の意見を見つけました。方や、スーパーマリオランは高すぎ!方や、「いや、高くなんかないぞ!」と本当に真反対の内容なのです。

記事は英語ですが、いかに参照リンクを貼っておきます・

Super Mario Run is too expensive for its own good

(スーパーマリオランは個人的な楽しみには高すぎる)

http://phandroid.com/2016/12/19/super-mario-run-too-expensive/

No, Super Mario Run isn’t too expensive, you’re just too cheap

(いや、スーオアーマリオランは高くなんてない!お前らが安すぎるんだよ!)

https://medium.com/startup-grind/no-super-mario-run-isnt-too-expensive-you-re-just-too-cheap-1d09bd5fca46#.j9j99p2pn

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク