モンスト12月25日500万円が当たる!?海外旅行やマグロ解体、オーブも貰える!?

モンストが12月25日に500万円、海外旅行などが当たるモンストサンタくじを実施するようです。モンストやるなよ!絶対やるなよ!でおなじみの上島龍平さんが、モンストで500万と聞くや否ややりまーす!というCMが何かと話題ですね。(モンスト=モンスターストライク)

スポンサーリンク

サンタさんはモンスト運営だった!ネット上でもモンストサンタくじに期待の声!

モンストサンタくじ500万円に期待する声や、モンストサンタくじで当たった500万円をモンスト課金資金にするという「行ってこい」なキャッシュフローを宣言する猛者もいますねww

12月25日モンストサンタくじの商品一覧

さて、モンストサンタくじの気になる商品です。500万円はわかったけど、他には何かあたるの?と思い調べました。

モンストサンタくじプレゼント

ゴールドサンタ賞(500万円):1名様
シルバーサンタ賞(200万円):2名様
ブロンズサンタ賞(100万円):3名様
テキサス(ペア)旅行賞:3組6名様
フィンランド(ペア)旅行賞:3組6名様
Pepperと暮らせる賞:1名様
あなただけのマグロ解体賞:1名様
天使が5人でやってくる賞:1名様(ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、ルシファーの5体セットをプレゼント)
オーブ1年分賞:1名様(シングルガチャ1回分(オーブ5個)×365日=オーブ1825個をプレゼント)

マグロ解体ショーは指定した日にち、場所で行ってくれるとのこと。さらに他にも、松坂牛や、ルシファーに罵っていただける賞なんてのもあるみたいです。

さらにモンストサンタくじに参加したユーザー全員にオーブ10個がプレゼントされるようです。モンストユーザーは参加必至ですね!

モンストサンタくじの参加方法

モンストサンタくじへの参加は、ゲーム内のサンタにお願いボタンを押すだけで参加できます。

クリスマスはモンストサンタくじ!絶対やるなよ!!!!!

大御所芸人、上島竜平さんのお言葉を借りて最後を締めたいと思います。

モンストクリスマスに絶対やるなよ!押すなよ!やるなよぉぉ!!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク