亀梨和也,左手ケガの真相は?キスマイ千賀を殴った!?

本日のFNS歌謡祭をご覧になって、亀梨和也さんの左手に包帯のようなものがまかれていたことに気づいた人多いと思います。亀梨さんのファンの方なんかは一体、亀梨君に何があったの!?と気になって心配にもなってしまいますよね。さらに、最近、亀梨和也さんとキスマイの千賀さんとの間にあまり穏やかではない噂も流れているようです。

Photo on Visualhunt
スポンサーリンク

亀梨和也のwiki風プロフィール

生年月日:1986年2月23日
出身:東京都江戸川区
身長:171cm
血液型:B型
職業:
歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ジャニーズ事務所

さて、亀梨さんの左手のケガについてですが、どうやらこれはドラマの撮影中のものだそうです。

亀梨和也主演、ドラマFINALCUT撮影中に左手人差し指骨折、全治1か月

どうやら、来年1月からスタートするドラマFINALCUTの撮影中にアクロバティックなシーンの練習をしている際に左手の人差し指を骨折するケガをしてしまったようです。

なんでも、全治4週間つまり、全治1か月のけがだそうです。

病院からは激しい動きは避けて十分に安全に配慮するようにとの指導を受けたそうです。

私もジャニーズはカッコいいなといつもあこがれのような目で見ていますが、亀梨さんは今のジャニーズの中でもとくに人気のジャニーズを背負ってる大人気アイドルなわけです。

やっぱりそんな亀梨和也がケガ!なんて聞くと少し動揺すらしてしまいます。

でも、大したことないようで本当によかったですね^^

亀梨和也とキスマイ千賀の確執?殴った!?

さてさて、次は亀梨和也さんとキスマイ千賀さんのあまり穏やかではないお話です。

その前に、一応、キスマイ千賀さんのプロフィールも紹介しておきます。

千賀健永のプロフィール

生年月日:1991年3月23日
出身:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

正直、私はキスマイの千賀健斗さんをあまり存じ上げないのですが、どうやら真相は以下のようなことらしいのです。

亀梨和也、千賀健永を殴ったのか??

どうやら、千賀健永さんが、先輩のリハーサルが終わらないうちにお弁当を食べていたらリハーサルを終えた先輩が

自分よりも先に弁当をたべていたことに対して一喝し千賀健永を殴ったそうなのです。

千賀健永さんは、実名は出しませんでしたが、この話の中の千賀健永さんを殴った先輩が亀梨和也さんなのではないかと憶測が飛び交っているようなのです。

しかし、どうなんでしょうね?

こういうものって当人同士しかわかりえない話ですしあまり憶測だけでファンがたきつけるのはよくない気もします。

しかし、こういう話を聞くと、亀梨さん、千賀健永さん関係なく最近あった日馬富士関の暴行問題を思い出します。

先輩が後輩に対して行いをただすいわゆる指導の目的であれば暴力もいとわない。

もしかしたら、一昔前の日本であればそれもよしと思う人も多かったのでしょうが今の時代は暴力はよくないという意見を持つ人のほうが増えてきています。

組織内の上下関係の在り方という意味では芸能界、角界に関係なく私たち自身も考えなければいけない時が来ているのかもしれませんね。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク