M-1グランプリ決勝戦出場者一覧まとめ

いよいよ始まるM-1グランプリ。昨年のM-1グランプリ2016では銀シャリが優勝となりましたね。あれからはや1年。今年も9組のM-1出場者が決定しました!事前にM-1グランプリの予習をして、M-1グランプリ2017の優勝をぜひ予想してみましょう!

スポンサーリンク

M-1グランプリ2017出場者一覧

いかがM-1グランプリ2017の出場者となります。

かまいたち
カミナリ
さや香
ジャルジャル
とろサーモン
マヂカルラブリー
ミキ
ゆにばーす
和牛
敗者復活1組

それでは、注目株の話題について解説していきます。

かまいたちのプロフィール

メンバー 濱家隆一
山内健司
結成年 2004年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2004年 –
出身 大阪NSC26期
出会い 大阪NSC
旧コンビ名 鎌鼬
現在の活動状況 テレビ・ライブなど
芸種 漫才、コント
ネタ作成者 山内健司
現在の代表番組 NMBとまなぶくん
過去の代表番組 いちばんスクラム!!
同期 藤崎マーケット
天竺鼠
和牛など

かまいたち山内の大学は?嫁はちあき?

かまいたち山内は奈良教育大学出身という高学歴芸人です。

奈良教育大学といえば、国立大学ですので山内さんはかなり頭がいいんでしょうね。

そして山内さんの嫁はちあきさんだそう。

なんでも、SNSで知り合って結婚に至ったのだとか。

カミナリのプロフィール

メンバー 竹内まなぶ
石田たくみ
結成年 2011年
事務所 グレープカンパニー
活動時期 2011年4月 –
出身 茨城県
出会い 保育園
現在の活動状況 ライブ・テレビ・ラジオ
芸種 漫才・コント
ネタ作成者 両者

カミナリ、上沼恵美子が低評価の理由は?

M-1グランプリ2016で上沼恵美子さんがカミナリに低評価を下したことが話題となりましたね。

しかしそれにはどうやら理由があったようで、カミナリのボケに対しての力強すぎるツッコミが上沼恵美子さんのような高齢の方には少し不快に感じたり不安に思ったりしたのではないかと言われています。

さや香のプロフィール

メンバー 新山土彦
石井誠一
結成年 2014年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身 NSC大阪34期
出会い NSC
現在の活動状況 よしもと漫才劇場 ほか
芸種 漫才
同期 馬と魚、ミキ(亜生)、蛙亭など

さや香、強い気持ちの漫才が面白い!?

どうやら、さや香の強い気持ちの漫才というものが巷で面白いと話題のようです。

今回のM-12017でもさや香の強い気持ちは炸裂するのでしょうか?

ジャルジャルのプロフィール

メンバー 後藤淳平
福徳秀介
別名 ジャル
出身 NSC大阪校25期
出会い 高校時代
芸種 主にコント
ネタ作成者 両者
現在の代表番組 スキマだジャルジャル
めちゃ²イケてるッ!
ジャルっと!爆ハリ!
過去の代表番組 爆笑レッドシアター
THE THREE THEATER
炎上base
ゼッタイジャルっ!
ホメられてノビるくん
ジャルやるっ! ほか
同期 銀シャリ
プラス・マイナス
秋山賢太(アキナ)

ジャルジャルXゆりやん♥めちゃイケから生まれた恋!?

ジャルジャルの福徳さんがゆりやんレトリィバァさんと恋愛関係にあるのではないかとうわさになってましたね。

これ、結構ガチなんじゃないかって噂があるんです。

ゆりやんレトリィバァさん、体系は太いですが結構カワイイですものね。

とろサーモンのプロフィール

メンバー 久保田和靖
村田秀亮
結成年 2002年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2003年 –
出身 NSC大阪校21期(村田)
NSC大阪校22期(久保田)
出会い 宮崎日本大学高等学校
現在の活動状況 テレビ・ライブ など
芸種 漫才、コント
過去の代表番組 パオパオ アソビ★クリエイターズ
WWW
とろサーモン・SODの桃色製作所
同期 レギュラー、天津、千鳥など(村田)
キングコング、ダイアン、NON STYLEなど(久保田)

とろサーモ久保田は逮捕歴がある!?

とろサーモンの久保田さんは逮捕歴があるのではないかとネット検索なんかでも噂になっていましたが、これは実は似たような名前の人が逮捕されたってだけで本人は何も関係がないそうです。ちなみにとろサーモン久保田さんはかなりの達筆だそうです。

今回のM1優勝はとろサーモンでした!

とろサーモン!M-1グランプリ2017優勝おめでとう!

マヂカルラブリーのプロフィール

メンバー 野田クリスタル
村上
結成年 2007年2月
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2007年 –
出身 アマチュア(インディーズ)
出会い ライブ
旧コンビ名 ゴリラゴリラ(野田)
マヨケチャップ(村上)
現在の活動状況 舞台、テレビなど
芸種 漫才
ネタ作成者 野田クリスタル
同期 もっこすファイヤー、パンサー尾形など(野田)
渡辺直美、ジャングルポケットなど(村上)

マヂカルラブリーのラップバトル、M1でも出るか!?

マヂカルラブリーさんはラップバトルができるみたいですね、

今回のM-1でもでるんでしょうか?

ミキのプロフィール

メンバー 昴生
亜生
結成年 2012年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身 京都府舞鶴市
出会い 兄弟
旧コンビ名 やぶれかぶれ、宇宙遊泳(昴生)
現在の活動状況 よしもと漫才劇場
芸種 漫才
ネタ作成者 両者
過去の代表番組
もってる!? モテるくん
ミキの兄弟でんぱ!!
同期 プリマ旦那、アイロンヘッド、尼神インター、バンビーノなど(昴生)
馬と魚 、ラフレクラン、蛙亭など(亜生)

ミキ、亜生は高校時代はメガネなしでヤンキーだった!?

ミキの亜生さんは高校時代はヤンチャだったようですね。

メガネなしの画像なんかもネットでたくさん検索されています。

ゆにばーすのプロフィール

メンバー はら
川瀬名人
結成年 2013年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2013年4月[1] –
出身 NSC東京校16期
旧コンビ名 らいのせらす(川瀬)
フロンティア(はら)
現在の活動状況 ライブなど
芸種 漫才、コント
ネタ作成者 川瀬名人
同期 ランパンプス、バビロン、コロコロチキチキペッパーズ

ゆにばーす、はらの自撮りが詐欺写メすぎる

この、ゆにばーすのはらさん。自撮りの写真が実物と違いすぎることで有名ですね。

いわゆる詐欺写メというやつです。

実際の見た目は普通なのですが、自撮りの写メはとんでもない美人みたいですね。

和牛のプロフィール

メンバー 水田信二
川西賢志郎
結成年 2006年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2006年 –
出身 大阪NSC26期生
出会い バイク川崎バイクの紹介
現在の活動状況 テレビ・ライブなど
芸種 漫才・コント
ネタ作成者 水田主導で2人で作成
現在の代表番組 おはよう朝日です
バツウケテイナー
過去の代表番組 ソガのプワジ
ちちんぷいぷい水曜コーナー
同期 かまいたち
天竺鼠

和牛ネタ作りはどっち?

和牛のネタ作りは水田さんのほうだそうですね。

M-1 2017敗者復活戦は相席スタート?

私は、M-1 2017の決勝戦の敗者復活は相席スタートだと予想します。Aマッソかな?とも思ったんですが、あまりにも裏方の事情や出来レースを疑いすぎるのも面白みにかけるなというのと、Aマッソが全く面白くない女2人なので、だったら、相席スタートかな?なんて思ってます。

正直、相席スタートが敗者復活でM-1、2017優勝になるんじゃないかなと個人的には思ってます。

あと、私個人的にケイさんの大ファンだというのは秘密ですw

さあ、いよいよ始まるM-1、2017決勝戦!優勝は誰なのでしょうか?

また、M-1優勝が分かり次第当ブログでもお知らせいたしますのでぜひともまたチェックしてみてください!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク