日清がサザエさんの新スポンサーなのか?CM動画アオハル、魔女の宅急便、ハイジも紹介!

カップヌードルの日清のCM動画もうチェックしましたでしょうか?なんとあのサザエさんが今風のアニメチックな感じにリメイクされてCMとしてテレビで流れています。正直、サザエさんって、権利関係とか厳しいらしいんですよ。だってね、サザエさんのDVDとかサントラCDとかも見たことないでしょ?そんなサザエさん、スポンサーである東芝がスポンサーを降りたっていうニュースはまだまだ記憶に新しいことと思います。

そんなサザエさんがカップヌードルのCMに出ておる!

これは、もうサザエさんのスポンサーは日清に移ったって考えていいんじゃないでしょうかね?

まぁまだ公式発表ないんでわかんないですけどね。

さてさて、来週のサザエさんは!

カツオ、ドローンで散髪

ワカメアヒージョをた・・・

すみません。少し取り乱しました。

えー、今回ですけども!

日清のサザエさんだけではなく、他の魔女の宅急便、アルプスの少女ハイジ、のCM動画も紹介したいと思います。

スポンサーリンク

日清CMアオハルまとめ

まずはアルプスの少女ハイジ行ってみましょう!

カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS ハイジ 篇」 30秒

もうこれは、ペーターこの野郎!ですね!

ハイジに向かって?

俺は、今のままのハイジが好きだ。

私、オトコですが、キュンキュンしちゃいました!

こういうのがアオハルなのかー俺にもそんな時期があったのかなぁなんて、カップヌードル食べながらではありませんがボーっとしながら考えてました。

てか、クララが立ってるwwww

カップヌードルCM魔女の宅急便

これね、なんでかわかんないんですけど、日清の公式チャンネルに動画がなかったんですよ・・・

本当にお願いしますよ日清さん!

また気になる人は、カップヌードル CM 魔女の宅急便 アオハル とかで調べてみてください。

いやしかし、このCM。

魔女宅大ファン歴10年以上の私としては少々不服な部分もありまして。

キキ、キャラ違うだろ!

ちーがーうーだーろー!このハg・・・

すみません・・

まぁでもね、本当にキキ、キャラ違うんだよ・・・もっと奥ゆかしくてどこかツンとしててちょっと背伸びしてお澄ましさんで、たまに弱くて、でも結局強くてかわいくて、可愛くて、可愛くて・・

すみません。そこそこキモイAshになってしまってましたね。

もう30だぞ・・・しっかりしろAsh!

カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS サザエさん 篇」 30秒

今日のメインディッシュのカップヌードルCMサザエさんVerですね。

まず見てもらえばすぐわからんですが、

サザエ、マスオ、ちげー!ww

これ、二人が大学生のときって設定みたいですね!

学園祭の名前が磯祭ってなってるところ小技がきいてますね!

他にもこのCM動画ってちょっとした隠し要素のようなものがあるんです。

・学園祭の出店の中にサザエさん一家のようなお茶屋みたいなお店がある

・マスオと一緒にいるのはアナゴさん

・最後の告白のシーンで左のほうにある旗にローマ字でNAKAJIMA YAKYUと書かれている。

・同じく告白シーンで、教室から覗いている人物の中に以下の人物がいる

ノリスケ、タイコ、アナゴ、魔女の宅急便キキ、トンボ、アルプスの少女ハイジ、ペーター、おじいさん、クララ

・さらに告白シーンで、観客側に波平、舟、カツオ、ワカメがいる。カツオはゲーム機かスマホらしきものをもって帽子をかぶっている。

・CM動画中にやたらとタマみたいな猫の風船がでてくる

あなたは全部見つけられますか?

ぜひ見つけてみてくださいね。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク