【炎上】滝沢カレン、嵐メンバーに馬鹿脱皮発言!四字熟語であだ名付ける

モデルの滝沢カレンといえば日本に長年ス出るにもかかわらずカタコトの日本語をしゃべり独特な四字熟語の造語を披露するなどの少々変わったキャラクターが人気のタレントです。まぁ正直、作っているヤラセだとは思いますけどね。だって、いくらなんでも日本語下手すぎでしょ?wwそんな滝沢カレンが嵐のメンバー特に相葉雅紀をディスってしまったようです。

スポンサーリンク

滝沢カレン、嵐メンバー表す四字熟語、ただの悪口じゃん・・

まぁどうやら番組内で滝沢カレンが嵐のメンバーに対して各々を四字熟語で表したようですが

二宮和也「趣味在宅」
相葉雅紀「馬鹿脱皮」
大野智「海釣地蔵」
櫻井翔「服装迷走」
松本潤「俺松本潤」

もうね、相葉ちゃんに対してはただの悪口ですよ、コレ。

馬鹿って言ってねいじゃないか、そこから脱皮してんじゃねえか

って言われたらまぁそうですが一応、バカって言葉使ってる時点でこれ、相葉ちゃんのファンからたたかれたり炎上騒動になったりしないのかなって思ってしまいます。

滝沢カレン、馬鹿脱皮、ネット上の反応は??

なんというか、嵐ファンの方は寛容な方が多いのかもしれませんね。

これを機に、他人を思いやる気持ちをもっと考えたいものです。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク