羽生結弦、グランプリシリーズよりもジャージを口で咥える姿のほうが気になる人続出

羽生結弦さん、本日10/22のグランプリシリーズ、ショートプログラムで転倒してしまった瞬間、悲鳴を上げてしまった淑女が日本にどれほどいるのだろうかと考えたらその果てしない数に卒倒しそうにすらなりました。そして、ショートの結果はネイサンに次ぐ2位という結果にさらに大きな悲鳴が聞こえてきそうな気がしました。私のLINEにも頼んでもいないのに女性の知り合いから、羽生君が!羽入君が!と速報がドシドシ入るので、いつぞや私は羽生結弦専門のRSSフィードにでも登録したのかな?なんて少し考えてしまいました。

羽生結弦ファンよ、言っとくけどな!

そこまで羽生の2位に悲しんだら、ネイサンがまるで悪者みてーじゃねーかww

まぁそれにしても羽生結弦って男はどこまでもすごい男なんだなって今日しみじみ思いましたよ。

スポンサーリンク

羽生結弦、グランプリよりジャージを口でくわえる姿に女子メロメロ

スポーツをやったことある人ならこういったジャージの脱ぎ方、1回ぐらいはやったことあるんじゃないでしょうか?私もちなみにあります。

しかし、これを羽生結弦がやると、ジャージを口で咥えて脱ぎ去るこの一連の動作がどうやら女性ファンにとってはかわいくてたまらないのだそうです!

羽生結弦、痩せた?

もともと線の細いスタイリッシュな彼ではあるが今回のグランプリシリーズを見て私個人的に、羽生結弦、痩せた?って思いました。

なんか、ハードな試合やスケジュールが重なれば心配になりますよね。

体にも気を付けて、スケートでも、ジャージ脱ぐのでも、色んなところで羽生の魅力これからも見せてほしいですね!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク