矢倉楓子は河内長野出身?卒業発表で総選挙辞退?貧乏ですっぴんが酷いってww

NMB48の矢倉楓子が卒業発表をしたようなのですが、もうね、矢倉楓子のこと調べていたら、まー出身地、貧乏とか、すっぴん酷いとかエラいかかれようですねwwアイドルの矢倉楓子さんがそんなスッピンが酷いなんて失礼ですよね?正直、スッピン見たら「コイツ、マジでヤベーな・・」とかなりドン引いてしまうような女優もいますしね!私が一番衝撃受けたのは、女優の杉本あ〇さんのスッピンでした。お前、ホネじゃねーかよww何が女優だよオバサンww

さて、ほかにも沢山いるであろうスッピンきつい系女優は置いておいて、矢倉楓子さんのこと書いていきますね!

スポンサーリンク

矢倉楓子、卒業発表


こんなかわいらしいかたが卒業してしまうんですからそりゃファンの方も悲しむでしょうね。

さて今一度、矢倉楓子さんのプロフィールをおさらいしましょう。

矢倉楓子wiki風プロフィール

生年月日:1997年2月24日 (20歳)
出身地:大阪府
身長:156 cm
参加ユニット:
チームM (2012年〜)
AKB48 (2013年〜2015年)

さて、矢倉楓子さん河内長野出身かとうわさがありますがこれは調べたところ本当のようです。なんでも、河内長野市内にある府営住宅に住んでいるのだとか。

矢倉楓子が貧乏な理由とは?

矢倉楓子さんは家が貧乏だといううわさがありますがこれは、矢倉楓子さんのおうちが母子家庭であることが影響しているそうです。ワケあってのことですから、あまり貧乏貧乏言うのはよくないですね。

矢倉楓子のスッピンはひどいの?

矢倉楓子 スッピン で調べてもらえばわかると思いますが、別に酷くないです。

正直、女性が化粧とったら誰でもあんなものです。逆に、「わたしぃ~今日すっぴんなんですぅ~」とかいってお前、それメイクしてるだろうがよ!って感じでナチャラルメイクしてインスタとかに私スッピンでもきれいなんです工作している取るに足らないアイドルやモデル、女優のほうがおそらくよっぽどスッピン酷いんじゃないかなーって思ってますww

矢倉楓子卒業に悲しむ声続々

ネット上を見ても、本当に矢倉楓子さんの卒業を悲しみ、惜しむ声が多いです。

それだけ愛されていたアイドルということでしょう。

矢倉楓子さん、卒業後もご活躍をお祈りしています。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク