綾部のニューヨークはいつから?10月14日に渡米!?今まで渡米できなかった本当の理由

ピース綾部さんがアメリカに行ってくると言ってからどれぐらいたったでしょうか?綾部、アメリカいつ行くねん!綾部、ニューヨークいつ行くんだよ!綾部、アメリカ行かねえんじゃね?など今では綾部と検索しようとすれば必ずと言っていいほど候補にアメリカとかニューヨークそして、いつ?いつから?など時期を問うワードまで付随するようになりました。昨年の10月8日にアメリカ行きを宣言して実に1年間。もしかして、綾部の渡米は売名行為で本当はいかないんじゃないか?なんていう説まで流れてしまいました。しかし、そんな綾部さんもようやく渡米のメドがたったようです。

スポンサーリンク

ピース綾部、10月14日にも渡米か??

本日のラジオ番組で、明石家さんまが綾部さんの渡米に関して来週にもアメリカに向けて出発するという発言をしました。よって、おそらく10月14日ぐらいに渡米するのではないかと思われます。

もしかしたら、まるまる1年もの間行く行かないのうわさにつかれてもう、綾部アメリカ行ってもいかなくてもどっちでもいーよ。なんて人もいるかもしれませんが、実は、綾部さんのアメリカ行きが伸びてしまったのにはそれなりの理由があるのです。

綾部、渡米のネックはビザの発行だった

さんまは「綾部が来て『やっとアメリカに行けます』」と報告を受けたことを明かした。さんまは「去年の10月に行くと言うて、1年かかるねんて。手続きで大変みたいで」と話し、「やっとこさビザ取れて、来週から行くらしい」と語った。そしてビザの申請書類が「(厚さ)5センチくらいになるらしい」と、手続きの大変さを聞いたよう。コメディアンとして渡米するため「スーパースターとして行くらしい」と紹介していた。

引用元:Yahooニュース

なるほど。こんな事情があったとは。

やはり他国で就労するとなると、それなりの審査とか色々あるんでしょうね。もしかしたら、トランプ政権になってしまったことでそのあたりがさらに厳しかったのかもしれません。

綾部の英語力に心配の声?

綾部さんが渡米するにあたってみんなの関心ごとの一つに、綾部の英語力はどうなんだ?綾部は英会話ができるのか?というものがあると思いますが、これに関しては、彼の英語力というのはかなり絶望的なものだったらしいです。だったらしいというのは、その情報は今年の始めの頃の話であって今現在の綾部さんの英語力がどうなのかは定かではありません。

もしかしたら、あまりテレビに露出していなかったのは、英語の勉強にも力を入れるためだったのではないか?なんて私は個人的に思っています。

しかし、彼の芸達者ぶり、器用さがテレビを見ているとうかがい知ることができるのできっと英語も現地ですんなり習得するのではないかと思っています。

ただ、綾部さんって、音痴ですよねww

音痴な人には英語が苦手な人が多いのでもしかしたら、少し英語習得に苦労するかもしれませんね。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク