伊藤万理華卒業、長濱ねるが嫌いだった??

乃木坂46の伊藤万理さんが卒業するということでファンの方はtwitter上などで大騒ぎになっていますね。伊藤万理さん卒業のニュースを受けて悲しみの声がたくさん期からています。さて、そんな伊藤万理さん卒業に際して、伊藤万理さんについていくつかまとめてみました。

スポンサーリンク

伊藤万理卒業、wiki風プロフィール

生年月日:1996年2月20日 (21歳)
参加ユニット:乃木坂46
出身地:神奈川県
身長:156cm
血液型:O型

伊藤万理華、出身地は神奈川?大阪?

伊藤万理華さんの出身地で混乱している人多いのではないでしょうか?サイトによって、神奈川県だったり大阪府だったりまちまちですよね?これですね、調べてみると、小学2年生までは大阪府に住んでいたらしいんですよ。で、その後はずっと神奈川県らしいです。なので、生まれは確かに大阪だし、でも長い間住んでるのは神奈川だしーとどっちもふるさとって感じじゃないですかねえ?

伊藤万理華、長濱ねるが嫌い?原因はイジメ??

さて、伊藤万理華さんのことを調べていると、長濱ねるの名前がでてきます。なんでも、この長濱ねるはイジメっこなんだとか。まーよくわかんないんですけど、【乃木坂46】伊藤万理華が小栗有以、長濱ねるに公開処刑されるwwwwwっていう記事があったのでちょっと見てみたのですが

えーと、右端が長濱ねるなんですか?なんか陰険な顔つきのちょっとよくわからない感じですね。正直、長濱ねるイジメしててもなんら不思議に思わないですね。

伊藤万理華さんのほうが全然勝っていますね!

伊藤万理華乃木坂46卒業にファンの悲しむ声の数々

伊藤万理華さんの乃木坂46卒業に際して、twitter上でファンの方々の悲しむ声が続々と聴かれます。

伊藤万理華、卒業後もご活躍お祈りしています。

乃木坂46 公式生写真 逃げ水 封入特典 4種コンプ 【伊藤万理華】

新品価格
¥1,350から
(2017/10/2 23:03時点)

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク