キングオブコント2017優勝はかまいたち!ウエットスーツネタで優勝

キングオブコント2017の優勝がかまいたちに決定しました。最初は、にゃんこスターになっちゃうのかなと少し心配もしたのですが、やはり安定のコントを見せてくれたかまいたちが優勝してくれたことでホットしています。さて、そんなかまいたちですが、今回のキングオブコント優勝を機に一気に知名度が上がると思いますが、まだまだかまいたちを知らないという方もいらっしゃると思いますのでまずはかまいたちの紹介したいと思います。

スポンサーリンク

キングオブコント優勝、かまいたちのwiki風プロフィール

メンバー:濱家隆一 山内健司
結成年:2004年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2004年~
出身:大阪NSC26期
旧コンビ名:鎌鼬
芸種:漫才、コント
ネタ作成者:山内健司

20004年からの活動ということは、13年目にしてようやく目立った活躍が見られたということでしょう。本当にすごいですね。

かまいたち、キングオブコント優勝ネタはウエットスーツネタ

キングオブコント2017でかまいたちが優勝を決めたネタはウエットスーツがピッチピチなのを着せられてメチャクチャにされるというようなネタでした。また今日もがある方は、かまいたち お笑い DVD や、かまいたち ネタ 動画なんかで調べてみてください。

かまいたちにtwitter上で優勝おめでとうの声!同時ににゃんこスターへの不評も

今この瞬間、ネット上ではかまいたちへのおめでとうメッセージであふれかえっているのですが同時ににゃんこスターへの不評も飛び交っています。確かに、にゃんこスターへのあの高得点はちょっとおかしいですよね。

参考

にゃんこスターキングオブコント優勝!?パーパーもつまらない

ネット上の反応

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク