中井大介ホームラン10000号達成!巨人での年俸に影響も!?

巨人の中井大介選手が、10000号ホームランを達成したようですね!10000号ホームラン?と野球に疎い私のような人はちょっとピンとこないかもしれませんが、こういわれたらどうでしょう?日本プロ野球界初となる球団通算10000号ホームラン!これ、すごいことですよね?正直私は今まで中井大介さんという野球選手をそれほど知らなかったのですが、ニュースを見て、へーすごいんだな~とまぁ子供のような反応ですが思いました。この歴史的なニュースにネット上でもいろいろと騒ぎになっているようです。

キーワード

中井 中井大介 10000号 ホームラン 巨人 年俸

スポンサーリンク

ホームラン10000号達成!中井大介のwiki風プロフィール

中井 大介:読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手。

生年月日:1989年11月27日 (27歳)
生まれ:三重県 伊勢市
身長:182 cm
体重:84 kg
年俸:840万円 (2013年時点)
所属チーム: 読売ジャイアンツ

10000号ホームランで中井大介の年俸は変わってくるのか?

歴史的な10000号ホームランという偉業を成し遂げた中井大介さん、そんな偉業をなしとげたら気になるのは年俸の変動です。

今まで目立った活躍があった選手かどうかは私は正直わからないのですが、今回を機にかなり注目されることは間違いないでしょう。

巨人としても昇給させてやろうという気持ちもあるのではないでしょうか?

中井大介、メジャー移籍??

こういったスポーツ選手の偉業が取り上げられると気になるのは海外移籍やメジャー移籍の話です。野球のみならずサッカーなんかでも目立った選手はよく海外いったりしますよね。

中井大介さんも例外ではないかもしれません。

中井大介10000号ホームランへのお祝い、喜びの声続々と

今回の中井大介さんの偉業にtwitter上ではお祝いや喜びの声がたくさんみられます。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク