清宮幸太郎うざすぎ?プロ志望、ドラフト予測2017もズバリ!

清宮幸太郎がプロ志願届け出しましたね。清宮幸太郎の野球での活躍ぶりを見ていると、数年前のハンカチ王子こと斎藤佑樹選手や現メジャーリーガーの田中将大投手の甲子園での活躍を思いだします。

マー君神の子不思議な子~

ハンカチ王子は・・活躍してるの?ww

この二人は見事に明暗が分かれた気がします。私はたいして野球のことはわかりませんが、そんなずぶの素人でも見ていて

あ、マー君は野球選手として大成したんだな、ハンカチぼっちゃんはなんかスベっちゃった感じになっちゃったんだな

というのが痛いほどにわかります。

さて、そんな松約↓甲子園球児たちの次なる注目はやはりプロ野球です。

清宮幸太郎もプロ志望するかどうかが注目されていましたが、LINE速報で

プロ志願提出!ってでてました。

いや!まったくもっておしいですな!私個人的な意見としては、あそこまでの野球のポテンシャルを持ち合わせていながらの、あえて、ネイリストになりますとかやってほしかったですね。正直、行きたくないですか?清宮幸太郎のネイルサロン。

さてさて、おふざけはこれまでにしといて、清宮幸太郎を含む2017年のドラフト予想なんかを紹介していきたいと思います。

Photo credit: x-ray delta one via Visualhunt / CC BY-NC-SA

スポンサーリンク

清宮幸太郎!!ドラフト1位候補、予想まとめ

そいじゃ発表していきます!

清宮幸太郎(早稲田実) 184cm100kg

これは揺るぎない有力候補でしょうね。しかし大きいんですね!

安田尚憲(履正社)188cm92kg

東の清宮西の安田といわれるほどの実力みたいですね。彼も注目です。

中村奨成(広陵)181cm76kg

身体能力の高い捕手として注目を浴びているようです。なんといってもその強肩はプロの中でもトップクラスなのだとか!

田嶋大樹(JR東日本)182cm75kg

社会人ナンバーワン投手。サウスポーで球速は150キロ!高卒3年という若さも魅力です。

鈴木博志(ヤマハ)181cm90kg

最速156キロ、コンスタントに150キロ投げるという期待の投手。

その他のドラフト1位候補

東克樹(立命大)170cm78kg

馬場皐輔(仙台大)180cm80kg

鈴木康平(日立製作所)186cm78kg

齋藤大将(明大)178cm75kg

石川翔(青藍泰斗)179cm82kg

近藤弘樹(岡山商科大)186cm95kg

鍬原拓也(中大)175cm78kg

西村天裕(NTT東日本)176cm92kg

高橋遥人(亜大)179cm80kg

草場亮太(九州産業大)183cm75kg

與座海人(岐阜経済大)173㎝74㎏

宮台康平(東大)178cm84kg

山口翔(熊本工)181cm75kg

山崎剛(国学院大)172cm73kg

宮本丈(奈良学園大) 181cm78kg

増田珠(横浜)181cm83kg

山下輝(木更津総合)187cm82kg

岩見雅紀(慶大)187cm107kg

田浦文丸(秀岳館)170cm75kg

村上宗隆(九州学院)186cm96kg

西川愛也(花咲徳栄)180cm84kg

金成麗生(日大三)193cm101kg

清宮幸太郎はどこのチーム?阪神タイガース!?

清宮は阪神に入るのでは!といううわさがあるようですが、これは、阪神が清宮への指名を明言したというのが大きくなって独り歩きしたうわさのようですね。

でも、本当に清宮が阪神にはいったりして?

清宮、うざすぎ!?

清宮 うざ

とか

清宮 ウザい

清宮幸太郎 キモい

清宮幸太郎 うざい

などなどの検索ワードで来られた皆様方、お待たせいたしました!

しょーじき、しょーじきなこというとですよ?私も、野球云々関係なく、ふるまいやしゃべり方が「あ、コイツ、ウザーwww」て思ったことあります、ハイww

実際に、調べてみると、みんな結構、清宮ウゼー

って思ってるみたいですww

どんどん出てきますねwww

ちょっと前の大谷翔平クンを思い出します!

清宮クンも、大谷君のようにキックボクシング動画で炎上したりしなければいいのですが~

いずれにしても、プロ入り前から、日本はいいわ~アメリカ行くわ~とか、希望以外なら入る気ないけど?別に大学も行けるしなんならアメリカへ留学でもすっかな~

みたいなことは自信でもなんでもなく、ただのおごりとみられても仕方ないかもしれません。

お二方、足元すくわれないようにガンバレー!!

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク