TOEIC英単語帳記事始めます!覚え方、例文もアルヨ!

こんちは、Ashです。最近、週1とか週2の更新になっておりました。もしかしたら、この世の中に少なからず1人、2人、いや、もしかしたら、5万人ぐらいはいるかもしれないJapinfoファンの皆様、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。しかしですね、本日よりまた毎日更新に戻していけたらなと思っております。タイトルからある程度察しがついてる方もいらっしゃるとは思いますが、まずはjapinfoで更新が滞った経緯についてご説明申し上げます。

Photo via VisualHunt

スポンサーリンク

ブログネタなんかなかなか続かないんだよ!

もうね、ブロガーってものにあこがれてこのブログ始めたんですが、ネタなんてそうそうないんですよw

まず、たぶんブログって大きく分けると3つに分かれると思うんです。

・専門特化型ブログ

美容、デジモノ、ファッションなど特定のジャンルに特化したブログです。しかし、Ashはそんなお披露目できるほどの知識も経験もありません。

・雑記・トレンドブログ

特定のジャンルに絞らずいろんなものをごった煮のように書いていくブログ。もともとこの路線を目指していたんですが、なんでもいいといわれると人間何もできなくなるもの。・・・

・日記ブログ

本当に個人の日記。Ashは悲しいかな日常生活もお披露目できるほどの内容はございません。しいていえば、最近自分が住んでいるド田舎の界隈のおいしいソフトクリームBEST3を個人的に作ったというぐらいです。

書くこと=既存の知識・経験じゃなくてもいいんじゃない?

そんななにも知識も経験もないうっすーいAshですが、知識、経験はなくとも興味のあるものはあります。

それは英語。

ブログ上部で英会話についても語ってますとかまーエラそうなこといってますが、これ皆さん、誤解しないでください??

趣味の英会話

趣味の英会話(って言えるようになりたいから英語を勉強しよう勉強しようと日々思っているけど正直できてないんだよなーでも、なんか英会話とか冒頭に書いてたら誰か食いつくかもしれないから一応興味あるし好きだから書いていいよね?この言葉!)

という若干の付属が実はあるのです。

自分が好きな英語、これ、まじめにやれば需要あるのでは?

ってなわけで、今後はニュースとかCMとかよりも英単語の備忘録記事が異常に増えてくると思いますのでここにお知らせいたします。

今後は、TOEICとか英単語とか英語とかいう文字やタグ、カテゴリが異常に目立ってくると思いますがニュースとかもちょくちょく書いていきますのでどうか今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク