けみおの現在がYouTuberでおねえ感半端ない、りゅうちぇる被りキャラだったww

けみおってご存じでしょうか?この言葉だけきくと、果たして人なのかモノなのか分からないなんて人もいらっしゃるでしょうけれど、実はけみおというのは人の名前です。なので、けみおさんですね。本日テレビ番組でとりあげられたことによりさらに話題に有名になりましたね。そんなけみおさんについて今日はお話したいと思います。

スポンサーリンク

けみおって誰?

けみおさんは、今の時代らしく元々はネット動画から有名になったタレントです。皆さまもよくご存じであろうYouTubeそして、6秒動画のVineなどで人を楽しませようとコメディのような動画をアップしていたことで話題になりました。

2016年9月12日に数年間アメリカで暮らすことを発表しました。なので今はけみおさんはアメリカに住んでいます。

けみおはYouTuber?

けみおさんのことを調べてみると、YouTubeチャンネルを発見しました。

ハンドスピナーのアゲ度は意味不明

なんか、見てみると、一切ものおじしないハイテンションでとにかくしゃべり倒していく様子をご覧になれると思います。

これ見たとき、私は正直、けみお、スゲーな。

って思いましたよ。

というのもですね、経験ない人にはピンときにくいかもしれませんが、カメラを目の前にして自分がしゃべるって人前に出てしゃべるのと変わらないぐらい緊張感があるんです。ましてや、それがYouTube上にアップする動画となればなおさらです。

しかし、しゃべり口調を聞いてると、ぺこ&りゅうちぇるのりゅうちぇるさんっぽい感じもしますし、どこかおねえ感を感じたりもしますね。

けみおはゲイなの?とかけみおは同性愛者?なんて噂もあったこともあるようですが、おそらく単にこういう口調を本人が気に入ってるだけなのではないかなと思いました。

けみおの魅力とは?

実は、けみおという人物の存在は私は数年前から知ってはいました。ただ、知ってたといってもテレビやCMで出てるのをちょこっと見たことがある程度の知ってるです。

正直、当時は、個人的に受け入れられないキャラでした。なんか、チャライな~とか、何なのこの人?っていう感情があって毛嫌いしていたのですが、今回けみおさんの記事を書くにあたりYouTubeを見て思ったのは、

彼は、一切ブレずに自分のやりたいことをただただ貫いて、突き進んでいく強さがある。そして、いつも自分が幸福や楽しさの中心となり周りの人間もHappyにしてやろう!というポップな野望のようなものさえ感じてしまいました。

私Ashには持っていなかったものをけみおさんは持っていた。

もしかしたら、そんな自分の嫉妬が当時けみおさんを毛嫌いしていたのかもしれませんね。

今、日本では多くのYouTuberがひしめいていますが、けみおさんも間違いなく日本のみなrず世界に名をとどろかすYouTuberとなることだろうと思いました。

ケロケロ (通常盤)

新品価格
¥350から
(2017/7/20 21:25時点)

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク