AKB須藤の結婚相手はオッサン!?twitter大荒れで騒ぎに

AKB総選挙という文字とともに、結婚発表なんて文字が最近目につくなーと思って何がアttんだろうって調べるとAKの須藤さんが結婚発表したんですか?普通に結婚となればおめでたいですが、AKBってそもそも結婚とか恋愛とか大丈夫だったんですかね?なんか、そもそもAKBのメンバーは恋愛禁止!なんて取り決めもなんか年頃の女の子達に対して可哀そうかなーなんて思てしまいます。アイドルに限らず芸能人の方たちて、恋愛禁止とか何歳までは結婚ダメとか色々ありますがアレってなんなんですかね?もう、法的に年齢もOKなんであれば結婚だって恋愛だってしていいじゃないですか。一時期、福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚されたときに起こった 福山ロス。もう、世の中どうなってるんですか。なんで、芸能人が結婚して仕事いけないとか学校休むとかなっちゃうんですかw

挙句の果てには、福山雅治さんの所属事務所の株価が結婚を機に一時期急落したなんて話もありました。

ん?まさか、世の福山雅治ファンの方は自分が福山雅治さんと結婚すると希望をもっていたのでしょうか?それとも、一生独身でいて!と思っていたのでしょうか。

いずれにせよ、私にはすこし理解が難しい考え方ですね。

さてさて、前置きが長くなってましたが、AKB須藤さんの結婚相手のことについて色々かいてきますね

スポンサーリンク

【悲報】結婚発表したAKB須藤さん、総選挙前のTwitterがエグい

総選挙の時期を被ったってのはやはりファンの方からすれば衝撃だったのかもしれませんね。でも、結婚かー。おめでたいじゃないですか!

私がファンなら心から祝福してあげたいなーなんて思うのですが、

AKB須藤さんの結婚相手は43歳医者、おっさんかよ!

夢は哲学者と語るほどの才女であった須藤さん。やはり結婚相手とされてる人も医療関係の仕事に就く男性だそうです。

賢そうな人は賢そうな人と結ばれるのですかねえ?

AKBバグった?須藤さん結婚発表に様々な声飛び交う

AKB48 全国ツアー AKBがやってきた!! 2010 SUMMER 2010.08.23 TEAM-K 6TH RESET in FUKUOKA

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク