岡崎体育 Natural lipsを空耳英訳してみたww

岡崎体育さんがMステ出た会では、歌詞度忘れの演出に驚いている人もいましたね。ネットで色々みてると、岡崎体育、Mステで歌詞ド忘れで干される??なんて大げさな記事もwwね、演出なのにねwwさてさて、そんなコミカルな演出や歌詞で楽しませてくれる岡崎体育さん、ある曲が個人的に気になってました。

スポンサーリンク

岡崎体育 Natural lips

朝の情報番組ZIPでも紹介されたこの曲。いわゆる空耳を利用した日本語なんだけど発音の仕方で英語ぽく聞こえるってヤツです。マキシマムザホルモンの絶望ビリーやSOPHIAのHardWorkerなんかも同じような感じの曲ですよね。

この歌詞、本当に英語っぽく聞こえませんか?そして気になる。

もちろん、適当だろうけど、強いて英語にしたらどんな歌詞がピタっとくるのだろ。

これはやってみようと思い立ち、私、岡崎体育さんのNaturalLipsの空耳英訳に挑戦しました。

岡崎体育 Natural lipsを空耳英訳してみたww

是非とも動画を見ながら見てもらえたらと思います。

岡崎体育NaturalLips空耳英語歌詞 by Ash

booth , in a busy

yeah booth oh suck knee while floor
Not there da eath other sad miss me now
He told BOD cheese no you know me
Could nick no suck knee ovule techno more
Are ring judge night a now , Just now meet tired foot holiday

Oh yeah

Another world free in night tale
Rich money there the condition

Oh yeah
Dog need sympathy dead more mater
Listen huck night you , second model
hm
Oh…King now storm on mind the star
On mind dash your
It’s sing fool running can’t maybe and more
He told me day kill me no sugar…..

oh oh oh oh

Booth , in a busy
Booth , in a busy
Oh yeah
Booth , in a busy
Booth , in a busy
Yep , her busy it!

とりあえず1番の歌詞だけ空耳英訳してみましたww

反響あれば2番もやってみようかと思ってます^^

またお友達とかと見て楽しんでください。

あと、英語の歌詞は空耳で聞こえたように訳しただけで英文としての意味は全くないと思いますww

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク