菊池梨沙,城島茂が結婚!?春日との熱愛は?バツイチはデマ!

菊池梨沙さんとアイドルグループのTOKIOのリーダー城島茂さんが熱愛と話題になっています。TOKIOの城島茂さんといえば、一時期、離婚してバツイチになったという噂も流れたようですが、これは実はデマらしいですね。ということは、菊池梨沙さんとの熱愛が実れば、城島茂さんは40代半ばにして初婚ということになりますね!昨今では、メンバーの山口達也さんが離婚したり、同事務所の若手がいろいろあって大変なようですが、なんかリーダーの熱愛、応援したくなります!

スポンサーリンク

え?菊池梨沙、オードリー春日と熱愛!キス!?

カースガ!トゥース!などのコミカルなギャグでおなじみのオードリー春日さん。この画像の男性は間違いなくカースガ!

そしてキスのお相手は菊池梨沙さん。

この画像から、菊池梨沙と春日は熱愛なんじゃないか?なんて噂がたったようですが、これ、熱愛でもなんでもなく、ただの番組の企画ですww

そもそも、熟女好きで知られる春日さん。菊池梨沙さんは眼中にないのでは?とも思います。

菊池梨沙のwiki風プロフィール

簡単ではありますが、菊池梨沙さんのプロフィールを紹介します。

身長:157.5cm
生年月日:1995年6月3日
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:トランポリン/マラソン
事務所:バグジーヒーローズ

城島茂、手の震えの原因は?

さて横槍を入れるようですが、城島茂さん、予てより手の震えをファンの方たちから心配さているようです。

この手の震え、病気や精神的なものなどいろいろな憶測が飛び交っていますが、私個人的には、年齢のものではなかろうかと思っています。

年取ると手震える人とかいますよね。

城島茂、菊池梨沙熱愛!結婚はいつ?とばかりにtwitter大盛り上がり

城島茂、菊池梨沙の25歳差の年の差カップル!

もうリーダーからしたら、妹通り越して、子供みたいな存在じゃないでしょうかねww

でも、ちゃんと熱愛らしいですからね!

twitterでもみんな大騒ぎでございます。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク