ロバート秋山のcm、牛角の女性キャスター動画がおもしろすぎるww

ロバート秋山といえば、今やだれもが知るコメディアンであり、いくつものキャラクターに自在に変身する天才お笑い芸人としても注目されています。そんなロバート秋山のコントって面白いですよね?でも、もしかしたらそんなコントよりもはるかに面白いかもしれないロバート秋山の動画がCMで見られるってご存知でしたか?

スポンサーリンク

ロバートの牛角CMでの御祝井慶子と山芝太郎がおもしろすぎるww

実はロバートの3人は焼肉チェーン店でおなじみの牛角のCMをやっています。そんなロバートが牛角の企画的な動画で、秋山が女性ニュースキャスターに扮してコメンテーター役の馬場とAD役の山本とコントのようなCM動画をとっているのですが、これが、ヘタな芸人のコントよりも全然面白いのです。

まぁ論より証拠、一度見てください↓

牛角CM「どんなお祝いも、牛角で。」WEB MOVIE 出演:ロバート

いかがですか?ロバートの世界観がそのまんまでちゃってますよね?ww

OIWAINRES29というタイトルのニュース番組のようです。

男の子がハマっちゃったり、けん玉成功したり、なんか微妙な感じのカップルがいちゃついてたり。

それにしても、ロバート秋山のこの女性キャスター、モデルは誰なんでしょうね?

私が個人的に思ったのは、アナウンサーの吉川美代子さんか、キャスター時代の小池百合子さん辺りをモデルにしたのかなと思いました。

吉川美代子↓

小池百合子(キャスター時代)↓

おまけ:小池百合子コスプレ画像↓

OIWAI NEWS29って何?

さて、この牛角の動画内に表示されているOIWAINEWS29。どんなコンセプトなのかを紹介したいと思います。

日々起こるつい見逃してしまいがちなちょっとした嬉しいことをニュースにしてしまう「お祝いニュース29」。
今更だと思って諦めていたことへのチャレンジ、大切な人との二人しかわからない記念日。
そんな人から見たら些細なことでも本人にしてみたら「よしっ」「やった!」と思えることは誰でも必ずある。
そして、ちょっとした嬉しいこともちゃんとお祝いしてあげると本当に嬉しい思い出になっていく。
そんなニュースをお届けします。

出典:牛角公式サイト

最後に、ロバート出演の牛角CMのOIWAINEWS29の関連動画を紹介して終わりにしたいと思います。

牛角CM「どんなお祝いも、牛角で。」メイキング 動画

牛角CM「どんなお祝いも、牛角で。」ロバートスペシャルメッセージ

牛角CM「どんなお祝いも、牛角で。」大救出劇篇 出演:ロバート

牛角CM「どんなお祝いも、牛角で」今日は何の日?篇 出演:ロバート

牛角CM「どんなお祝いも、牛角で。」おじいさんの夢篇 ー出演:ロバート

牛角CM「どんなお祝いも、牛角で。」イエスマンの快挙篇 出演:ロバート

本日もご高覧ありがとうございました。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク