文春がマーク?広瀬すずの性格が悪すぎる!犯罪レベルのイジメの主犯格だった!

広瀬すずと言えば、女優としてとか、代表作がとか、CMがとかよりも、性格の悪い発言で一躍有名となったタレントさんです。彼女の、しゃべくり007での発言やとんねるずのみなさんのおかげでしたでの発言は今も尚、物議をかもしています。そんな彼女、広瀬すず性格悪いよねー。ってレベルであればまだしも、とんでもない事実が発覚しました。一部では、すでに週刊文春がマークしており、次の文春砲のターゲットになるのではないかともいわれています。そんな彼女広瀬すずのとんでもない事実とはいったい何なのかについて紹介します。

(*当記事の内容は、他サイトやブログ、twitterの情報を総合的に判断しての情報となります。掲載されている情報の真偽の判断については各々に委ねるものとし、当サイトは掲載情報の真偽についての責任は負いかねますのでご了承ください。)

スポンサーリンク

広瀬すず性格悪すぎ!とんでもないイジメの主犯格だった!警察も動いたって本当?

広瀬すずが地元でイジメの主犯格だったという噂をご存じでしょうか?実際、GoogleやYahooで広瀬すず いじめ とか、 広瀬すず 苛め と検索すれば沢山の裏付けと思われる記事が出てきます。

では、いったい何をしたのか?

詳しいことを書いていけば長々となりますが、広瀬すずは地元静岡県で、学校の同級生に対して卑劣かつ執拗なイジメ行為を働いていたようです。

気に入らない同級生に対する暴力、や犯罪かともとれるような仕打ちまでしていたようです。

広瀬すずのイジメの内容については以下の記事をご覧ください。

【徹底】広瀬すずがいじめの主犯だったという噂は本当なのか?【検証】

広瀬すずにいじめられてた奴の文章

広瀬すず嫌いが急増中!

ずっと広瀬すずを嫌いだった人、昔はファンだったのに広瀬すずが嫌いになってしまった人。沢山のアンチ広瀬すず、広瀬すず嫌いが増えているようです。

もう、おそらく広瀬すず嫌いに歯止めは効かないのではないかといわれています。

この嫌われよう、まるでmiwaみたいですねww

参照↓

miwaが嫌い!あざとい動画!Mステで坂口健太郎といちゃつくな!

広瀬すず嫌い!失礼すぎる広瀬すずの発言

さて、広瀬クz・・・広瀬すずといえば、その天然・・・いえ、失礼すぎる発言でも有名ですね!

どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう?

あなたが女優という仕事に情熱を持てたように照明技術に情熱を持てる人がいるからです!

スーパーでレジ打ってる人っているじゃないですか?あの人って生まれた時からレジ打ってたんですかね?

もう天然でもなんでもなく、職業に対する侮辱としかとれませんね。

これだけ、他人を気づ付けるヤツ、なんとか報いを受けてほしいなんて正直私、思いながら記事かいてありました。

そう思ってはらわた煮えくり返ってる人多いのでは?

しかし、因果応報、かならず報いは受けるようです↓

悪意の有無に関わらず人を苦しめた人間が99%報いを受ける理由とは

>ちはやふる -下の句ー 豪華版 Blu-ray&DVD セット(特典Blu-ray付 3 枚組)【Blu-ray】 [ 広瀬すず ]

価格:5,637円
(2017/3/16 23:12時点)
感想(5件)

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク