三浦知良、DAIGO出演タントカスタムCMの曲は?

サッカー元日本代表の三浦知良さんとウィッシュ!やDAI語で有名な歌手のDAIGOさんお二人の出演するダイハツのタントカスタムのCMをご存じでしょうか?KAZ!かつてない、安全性、ザンス!なんてフレーズでご存じの方も多いかもしれませんね。そんなタントカスタムのCMで流れている曲、気になりませんか?今回は、タントカスタムのCMで流れている曲について調べてみました。

スポンサーリンク

ダイハツタントカスタムのCM動画

まずは気になるタントカスタムのCM動画をご覧ください。

TVCM タント・タントカスタム 安全訴求「DAI語」篇(15秒) ダイハツ公式

このCM,なんか優雅でカッコイイですよね!

私、個人的には、赤色のタントカスタムほうがオシャレで好きだなーって思います。

まぁそもそも車、もっていないんですけどねww

車だけでなく、DAIGOさん、三浦知良さんも洗練されたスタイリッシュな感じでとてもカッコイイです!!

さて、そんなカッコヨク優雅なCMですが、使用されている曲はなんと、

CMオリジナル曲!

既存の曲や、DAIGOさんの曲とかではないんです。

私はてっきり何か洋楽かなと思ったのですが、このCMのためだけの書き下ろしの曲だったんですね。

雰囲気よくていい曲だなーと思ったんですけどねーCDあったらほしかったなー

CMオリジナル曲って他にもあるんです!

実は、タントカスタムだけではなく、CMオリジナル曲って他にもあるんです。

少し昔にあった、リモーネのCM中のTOKIOが歌っているラムのラブソング。あれも、CM用に作られたバージョンで音源などは存在しないそうです。

また、コチラは記憶に新しい方もおおいはず。

コカコーラ社のカナダドライ・ジンジャーエールの城田優さんが出演されてるCM

【カナダドライ ジンジャーエール】 城田優 TVCM 大人が楽しめる炭酸篇 15秒 Canada Dry Ginger Ale TVCF

こちらのジャズチックな雰囲気がカッコイイCMの曲、この曲もオリジナル、CMのためだけの曲なんです!!

なんて歌ってるんでしょうね?

私は、

No I ain’t kiss you and looking at you~

(いいえ、あなたにキスなんてしないし見てもいないわ!)

って聞こえました。

もしかすると、この歌詞が正しいのれあれば、このCMの曲はツンデレな曲なのかもしれませんね^^

最後に、ダイハツついでといってはなんですが、私の好きなダイハツのCMをもう一本紹介して終わりにしたいと思います。

TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 スノボ篇」(15秒) ダイハツ公式

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク