ベビースターパンメンCMの水戸なつめって本名なの?wiki風プロフィールも!

ベビースターパンメンのCM、ダンスがカワイイですよね。そんなダンスしているのが、サランラップのCMや粉もんや大使まで務めて最近なにかと活躍が目覚ましい水戸なつめちゃんです。前髪が行方不明な彼女のベビースターパンメンのCMや水戸なつめちゃんのプロフィールなどを紹介します。

スポンサーリンク

水戸なつめちゃん出演!ベビースターパンメンのCMがカワイイ!!

ベビースターパンメンのCM内には、水戸なつめちゃんにそっくりなキャラクターまでいますね。

久々に、こんなカワイイCM見た気がします^^

そのCMがコチラ

ニューベビースター「パンメン」篇 15秒

パンで作られたベビースター。新しいですよね。そしてこのダンス、カワイイですよね~。

ベビースターパンメンCM関連動画はコチラです↓

三戸なつめ、ベビースター大好き芸人と“キブンちょい上げ”ダンス生披露! 「ベビースターキャラクター引き継ぎ式」

ペナルティらベビースター大好き芸人が集結!ベビースターエピソード明かす 「ベビースターキャラクター引き継ぎ式」

何かと高評価なベビースターパンメン

新発売したベビースターパンメンですが、評価も上々なようで、ネット上でもおいしい!イケル!などの声が飛び交っています。

水戸なつめのwiki風プロフィール本名、学歴は?

さて、どれでは水戸なつめちゃんのプロフィールを紹介したいと思います。本名、学歴はどうなのでしょうか?

生年月日:1990年2月20日(26歳)
出身地:奈良県奈良市[1]
学歴:上田学園上田安子服飾専門学校[2]
職業:モデル、歌手、タレント
活動期間 2013年~
レーベル:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
事務所:アソビシステム
好きな食べ物:キャベツ太郎

水戸なつめちゃんという名前は本名のようですね。

今後も、水戸なつめちゃん、色々なCMに起用されるかもしれませんね^^

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク