横綱稀勢の里、ゆりやんレトリィバァとソックリ!雲竜型、本名、結婚相手は?

横綱に正式決定した稀勢の里関。日本国内で久々の日本人の横綱誕生に賛美の声が沢山あがっています。私も、相撲に関してはあまり詳しくないのですが稀勢の里関の横綱決定のニュースには内心盛り上がりました。口上の際に、気張らずカッコつけずにストレートな気持ちを自分らしい言葉で伝えたのも男らしくてよかったですね。ちなみに、不知火型、雲竜型では、雲竜型を選んだそうですね。

さて、そんな稀勢の里関、実は、ある芸能人と顔がそっくりだと話題になっています。

スポンサーリンク

稀勢の里、ゆりやんレトリィバァとソックリ!比較画像つくってみた!

さあ、いかがでしょう?単にふくよかな二人が似ていると言っているだけではなく本当に稀勢の里関とお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん、似てると思いませんか?個人的には、眉毛の感じと目の感じ、まー目の周りですね~が似てると思います。みなさん、どうですか?

稀勢の里関の本名は?

お相撲さんの方は、力士としての名前が本名とは別にあります。もちろん、稀勢の里というのも本名ではありません。稀勢の里さんの本名は萩原寛:はぎわらゆたかさんです。おぎわらゆたかさんではないので間違えないようにしましょう。

稀勢の里の結婚相手がカワイイって本当!?

ネットを見ていると、稀勢の里 結婚 とか、稀勢の里 彼女 入籍 といった文言をとくみまけますが、実は、この記事を書いている2017年1月27日時点では稀勢の里関は結婚しておりません。過去に結婚を申し込まれたことは何度かあるそうです。やっぱりお相撲さんはモテるんですね~。昨今、スー女:すーじょ と呼ばれる相撲ファンの女性が増えたこともあって、イイ彼女さん、奥さんが見つかればいいのになと思います。

稀勢の里の兄弟、姉が一人

稀勢の里には姉が一人います。お姉さんの名前は、央恵(ひさえ)さんというそうです。家庭は、4人家族のごくごく普通の家庭に育った稀勢の里。ご両親に家を建ててあげたときはお父様が「私の年金で建てられない」と驚きと喜びに満ちた表情だったそうです。

また、稀勢の里のお父様は元アマチュアボクサー。

負けん気、忍耐、アスリート精神は父親譲りなのかもしれませんね。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク