全国男子駅伝優勝は長野県。上野裕一郎のサングラスブランド、結婚は?

全国男子駅伝優勝は長野県でした。本当に、どのチームも好戦を見せてくれましたね。見入ってしまうような試合でした。さて、そんな全国男子駅伝の優勝県の長野県の第7区アンカーを務めた上野裕一郎さんに注目が集まっています。

スポンサーリンク

全国男子駅伝優勝長野の上野裕一郎のプロフィール

上野 裕一郎(うえの ゆういちろう、1985年7月29日 – )は日本の陸上競技選手、専門は中・長距離種目。長野県佐久市出身。佐久長聖高等学校、中央大学法学部卒業。エスビー食品を経てDeNA所属。第12回世界選手権男子5000m日本代表。
佐久長聖高校、中央大学の主力選手として各陸上競技大会で活躍を残し、全国都道府県対抗男子駅伝でも長野県の優勝に貢献している。2009年には第93回日本選手権の1500m・5000m2種目制覇を遂げた。

出典:Wikipwdia

ランナー上野裕一郎の学歴、職歴

上野裕一郎さんの学歴や職歴、所属企業に関して簡単にまとめます。

高校→佐久長聖高等学校

大学→中央大学

就職→エスビー食品

移籍→DeNA

上野雄一郎のサングラスが気になる!

上野裕一郎さんといえばサングラス!まあ、上野裕一郎さん以外のランナーの方も、サングラスをかけて走る方はよくいらっしゃいます。今回は、全国男子駅伝広島で優勝の長野県でアンカーの上野裕一郎さんということで、そのサングラス、注目したいと思います。

上野裕一郎のサングラスのブランドはOakley(オークリー)

上野裕一郎さんの着用しているサングラスはオークリーのものです。

オークリーとは?

オークリー(Oakley )は、アイウェア、アパレル、フットウェア、リストウォッチ等の製造販売会社及びブランド。本社はアメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡。
日本語における社名表記は、オークリージャパン設立以後は「オークリー」が公式のものとして使用されており本項もそれに倣うが、古くからのファンはそれまでの「オークレィ」「オークレー」という読み方を好んで使うことが多い。

出典:Wikipedia

上野裕一郎が着用しているOakleyのサングラスのモデルはどれ?

上野裕一郎さんが着用しているOakleyのサングラスは、2種類です。

RADARLOCK

陸上競技のみならず幅広いスポーツにおいて似合いそうなカッコイイサングラス。

CROSSLINK

スポーツにもビジネスにもシーンを選ばずにフィットしそうなサングラスですね。

上野裕一郎は結婚している?嫁、子供は?

上野裕一郎さんは、2009年10月1日に一般の女性と結婚しています。噂では、かなり可愛らしい奥さんなんだとか。お子様は2人の女の子がいるようです。

関連情報一覧
おすすめサイト: ニキビの直し方

Related Posts

スポンサーリンク